忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

3倍活動的な1日???


iPhone4の「なんでだよッ?」っていう動作と格闘しつつも、どうにか使いこなして(?)いる灯夢ユウキです!

昨日は午前中から仕事の打ち合わせや新商品の味見なんかをこなして、そのまま趣味のアウトドアグッツ買い出し行って、夕方からは神楽創社の新メンバー面談もこなし、終わってみればけっこうハードな1日でした。

帰宅してみて、疲れたって感じではなくても、ちょっとまったり動きを止めてノンビリしてました☆

たぶん、いつもよりは3倍ぐらい動いたのでは…?
そう、おそらく、そのぐらいは動いたハズ!

今日も夕方からはボイスドラマの音楽関係でミーティング♪

でも、今日のスケジュールが消化できれば8月の動く予定はほとんど完了で、残りはYKラヂヲ収録のみ☆

あとは書類や脚本を予定通り完成させて神楽創社の活動日を無事に完了できれば8月は予定の流れを全て完結できます。

脚本は苦戦してますが、どうにかできそうな気配ですし……っていうか、どうにかしますし、それに全体の流れも悪くないので、このペースはキープしたいですね。

そして15日……

あの夏のデンジャラスな祭典【夏コミ】がいよいよ迫ってきました。ボクも仲間の真未サンの手伝いで売り子参加します。

個人的に、ここがこの夏のホントの山場…(汗)

ハイテンションで下手に減速せず一気に駆け抜けるように夏コミを楽しみつつ、絶対へたばらないように生き残ります。

やってやりますよ(炎)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら