忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

ミーティングの偶然!


ミーティング終了後、終電を逃し、途中駅で漂流してしまった灯夢ユウキです!

そのミーティング、現在制作中のボイスドラマ音楽関係を話し合ってきました♪

すでに主題歌候補はあがっているので、それをもとに主題歌の方向性やイメージを確認し、その他、BGMも若干イメージを確認。

作品全体の意見交換もおこなえたので、けっこう頭の中もスッキリ整理できて有意義なミーティングでした☆

で、今回会場に使った池袋のオーガニックBar!

ボイスドラマ音楽担当の仲間がオーガニックに強く興味を持っていて、ガイドブックの紹介で気になるから行ってみようと誘われました。

下手にチェーン店の居酒屋よりもはるかに良いので、もちろんOKってコトでその店に行ったワケです!

ズバリ正解でした。料理も酒も最高に美味いです♪

店の雰囲気もスゴク良く、それに店長も話し上手で面白いです。総合的に居心地の良い店内空間でホント楽しめましたよ。

まぁ…そこでちょっとした偶然が発生したワケですが……

近しい仲間は認知していると思いますが、今年からボクは白地に緑の字で『NO.9』と英文がプリントされたTシャツをよく着ています。

そのTシャツをオーガニックBarの店長が見て「なんのTシャツ?」と聞いてきたので、ボクの仲間がとあるイベントで作った物だと説明すると、なんと、そのイベントも仲間も知っているとのコト。

まさか、初めて入った店で同じ仲間を通じて共通点があるなんて、恐ろし偶然…(汗)

ましてや自分で選んだ店でもないので、こういったコトがあると驚きますね。そんなコトがあったもんですから自然と意気投合。それはもう、いろんなコトで話は盛り上がって終電も逃すってもんですよ。

この店にはまた近いうちに行こうと考えていますし、それに今後もミーティングで使う機会が確実にあるでしょう。ミーティングをやる楽しみが増えたので、今回は大収穫です♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら