忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/11:49

2016年の目標!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

● 作品販売復活 ●


停止してました作品販売ですが…

この度、TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。

是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●


今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  

● 新作ボイスドラマ公開中 ●


共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

               ーーーーーーーーーーーーーーー


年末作業にやっと一区切り付いた灯夢ユウキです!

とはいえ、まだ年賀状が残っているのですが…(汗)
まぁ…
その辺もどうにかなるでしょう♪

今年もいよいよ終わろうとしております。
個人的には秋までは体調不良などで転職を繰り返し苦しい時期でしたが、現職に移ってからはそれらの問題も解決。
先に希望が持てる展開となっておりますが、神楽創社での創作活動は停滞がやむを得ない状態で
した。

そこは大きな悔しさを感じます…(泣)

しかしながら、転んでもタダでは起きぬ精神で企画準備は進めることは出来、あとはメンバーがそろえば動き出せる状態となっています。
近々メンバー募集も開始される見込みとなっておりますので、その辺りご期待いただければと思いますね。

現在は、個人での脚本もそろそろ書き出そうかと思いつつ、神楽創社の企画準備進めております。
また、新企画も現在アイデアを煮詰めている状態です。
こちらはこの先どうなるかまったく不明ですが、可能な限り形にしていきたいと考えています。
神楽創社の新たなる可能性を感じさせてるモノになるはずですよ。

来年の神楽創社の目標としてましては……
●2つある企画の完成と公開
これですかね。

まだここで内容に触れることは出来ませんが、すでに脚本などは完成している状態。
なので、ホント良い形で募集が出来ればと思っています。

そして今年1番個人的に楽しんだのはミニ四駆ですね!

実は10月上旬からミニ四駆は仕事と創作の関係で自主的に停止させておりました。
そして12月に入り、いつ再開させるべきか色々とタイミングを探っていましたが、神楽創社のミーティングが27日にあった為、そこまでは創作に集中。

で、無事にミーティングが完了し仕事も28日に納まった為、29日に友人と共に復帰。
全く手付かづの10月時のままのセッティングでしたが、コースINして走らせながらセッティングいじってるだけで楽しかったですね。

マシンはちょっと上手く走ってはくれませんでしたが…(汗)

ちなみに来年のミニ四駆の目標は……
●ショップレースに数回参戦
●公式レースに1度は参戦
●良い充電器を買う
●タイヤセッターを買う
と、以上4点。

なかなかミニ四駆にさける時間も少ないのですが、満足出来るミニ四駆ライフを目指していきたいと思います。

その後は仲間共に飲み屋に繰り出しプチ忘年会♪
2軒目は最近お気に入りのBarにご案内。

ボクはまたもウィスキーを飲んでご満悦でした☆



やっぱミニ四駆からの流れの飲みは最高です(笑)
今後もチャンスがあればやってきたいですね。

そんな感じで2015年も終わろうとしています。
今年もお世話になった方々に感謝を忘れず、また来年も創作が出来ることに感謝しながら
2016年を迎えたいと思います。

本当にありがとうございました。

そして来年もヨロシクお願いします☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら