忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今月はどうにかアウトドアしようとたくらんでいる灯夢ユウキです!

今年はとにかくアウトドアがやれてない…(汗)

4月に親友の雑貨店の野外イベントを手伝ったときにテント泊でキャンプっぽい雰囲気で楽しみましたが、そもそもの目的はイベント参加で商売。
キャンプを純粋に味わったのは昨年の11月までさかのぼるので1年も昔。
さすがに気持ちも枯渇するというものです。

同じ時期にトラウトタックルも購入してるので、それも使えないで1年。
そんなワケで、今月どうにかしたいですね。

でも、神楽創社の創作はソコソコ順調。
10月2回予定していたミーティングが1回になってしまいましたが、それを抜きにするれば良い成果だったかと。
今月のミーティングは1回になりそうですが、そこはそのつもりでどうにかすれば成果は出るでしょう。

個人的にも脚本制作はそれなりのペースで進行中。
8月に仕上げた脚本がNGくらってお蔵入りっぽい流れになりましたが、現在の脚本制作完了後に再度見直しかけようかと思っています。
修正で使えるようになるならお蔵入りよりずっとマシ。

あとはここ数ヶ月良く動いていて、観劇2回にライブに1回コンサートに1回足を運んでいます。
来月も可能であれば1つ観劇しようかと思っています。
神楽創社でイベント参加しているときは〆切がきつかったのでスケジュールも体力もなかなか余裕がありませんでしたが、現在はこういう刺激と経験を求めています。
もちろん良い勉強にもなります。

昨日も友人が出ている舞台を観劇。
結構遠方でしたが、舞台装置や演者のレベル、それに物語もなかなか良く満足出来る舞台でした。
ボクは脚本書くのでどうしても物語やセリフに気持ちがいってしまいますが、それでも見応え十分。
2時間ある上演時間だったので、正直若干長かったです。
イスも痛かったし…(汗)
内容も精神分裂患者の10数人いる人格を描くモノで、複雑でなかなか生々しい感じでしたが、それでもほとんど中だるみもせず(ちょっとありましたが)最後まで見せきる完成度には納得です。

やっぱ演劇舞台は面白い♪

神楽創社でも現在新企画を着々と準備中ですが、先々は演劇舞台も創りたいものです!

舞台終了後は観劇していた友人のお客さんたちと飲み会。
演者の友人とは飲んで帰るつもりでいましたが、まさか初対面の人たちと飲むことになろうとは…(汗)
若干焦りましたが、始まってしまえばすぐに馴染んで楽しい時間になりました。

2軒目の中華料理屋ではハイボールに餃子で大満足。
小龍包も食べました。
この料理自体は子供の頃から「美味しんぼ」の影響で知ってましたが、実際にちゃんと店で食べたのは初。

感動でしたが肉汁飛ばしまくりでした(笑)

そして、初対面の人たちばかりなのに、面白いネタで爆笑しながら数時間楽しんでしまいました。
こういう人間関係も良いですね。
また次回どこかであって面白トークしたいです。

同時に、創作にも再度気合入ったので、新企画も脚本制作もガツガツやっていくつもりですよ!

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]