忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

第1回神楽創社交流会♪


90573f11.jpeg爆睡して気持ち良く早朝に目覚めた灯夢ユウキです!

爆睡の原因は昨日おこなわれた神楽創社での交流会にあります。

なんせ前日の金曜日まで夜勤。疲れて途中のコンビニで寝てしまったため、夜中…っというか早朝AM5:00近くに帰宅。まぁ…普通に帰ってきてもAM3:40ってとこなのですが。

そんな感じでしたので、風呂や食事をしてアニメを観てたらもうAM8:00過ぎ…(汗)

なので結局睡眠は3時間程度!
疲れも抜けきらぬ中、外は結構な暑さ。最近車移動に完全にシフトしてしまった体は電車移動に耐えきれなくなっていましたね。

でも交流会はバッチリでしたよ♪

実は神楽創社での活動以外の集まりは今まで計画はされるものの、その都度スケジュールやその他諸々の事情で延期が続いていました。

思い出すと昨年の年末。忘年会をやろうと計画してからです。そこから忘年会・新年会は完全にNGとなり、どうにかならないものか?っとタイミングを探して、やっと今です。

ホントやれて良かったです…(汗)

まだまだ若いグループで未熟な面はありますが、でも我が神楽創社も結構足場が固まってきました!

活動もより一層レベルを上げて、交流会もドンドンやって、さらに面白おかしく創作活動をやっていければと考えております。

そして……

いよいよ次回活動日から新企画に突入します☆

現状進行中のHP配信用ボイスドラマ企画も着々と制作進んでおりますので準備出来次第随時公開していきますが、新企画も整いしだい情報公開していきたいと考えていますのでヨロシクお願いします。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら