忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

収録3回目と愛機洗車!


72278dab.jpegなかなか充実した1日を過ごした灯夢ユウキです!

昨日は神楽創社の活動日でボイスドラマ収録の3回目でした☆

夜勤の影響もあり、土曜の生活リズムがメチャクチャになって疲れで爆睡してましたが、そのおかげか、深夜に完全に覚醒し活動を開始。

で、朝にギリギリですが時間が出来て、急いでガソリンスタンドに行ってきました。それはもちろん愛機インプの洗車のためです。

2月中旬にインプに乗り始め、今まで洗車は1回。それも2月下旬。まる2ヶ月間洗車出来なかったワケで…(汗)
しかも、ココで洗えないと、おそらくは梅雨入りしてしまう…っという恐れも近づいてきた今日この頃。それを回避するためにも多少無理してでもやってしまわないと…っというコトでちょっと強引にでも実行。

自分でやっても良かったのですが、細かい部分がキレイにならないし時間もかかるので、現金がかかるのはやむを得ませんがスタンドに任せました。

結果正解でしたね♪

時間も丁度良い感じで間に合って神楽創社の活動に出発ました。やっぱりキレイな愛車で走ると気持ち良いですね。特に天気の良い日は格別。

でも、1週間天気良い予報でしたが、なぜか火曜に雨マークが…(汗)
せめて1週間はキレイな状態でいてもらいたいと切に願っています!

神楽創社での収録もどうにか計画の区切りを無事にむかえました

5月は3回連続の収録作業!
スケジュールも体力も厳しい期間でしたが、どうにか大きな問題なく進行出来ました。まずはそこを喜びたいですね。

若干のインターバルを入れて来月からはいよいよ新企画始動予定です☆

ボクも休憩を挟みつつ新企画の準備を進めながら6月をむかえるつもりです。もちろん今回収録した分を公開に向けて準備進めます。

大きな区切りをむかえてちょっと安心しましたが、細かな作業もけっこう残ってますし、次回企画への時間もけして多くはありません。

体調管理を気を付けながら創作活動に精進してきたいと思います☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら