忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

無事帰還☆


思いっきりリフレッシュしてきて良い感じになっている灯夢ユウキです!

本日夜、群馬のキャンプ場から無事帰還しました♪

昨日はあいにくの雨……(泣)
自分ではけっこう晴れ男だと思ってるので、年に1回ぐらいしか行かないキャンプで雨だとかなり凹みます!

しかし2日目は目が覚めたら快晴♪
朝からシイタケのバター炒めとか作って朝食をガチで満喫。サイコーでした。もちろん雨のキャンプも風情があって良かったですよ!

でも、ちょっと寒かったかな。

しかもキャンプ場は貸切状態。
他にキャンパーはナシ。ボクら2人だけです。夜真っ暗。外灯もなく山の輪郭だけ見える状態。久しぶりに暗闇を味わいました。

そんな誰もいない暗闇と雨の夜……

ちょっとした怪奇現象シチュエーションでしたが、もちろん何もおきるはずもなく、完全に爆睡(笑)

やっぱ自然の中にいると日頃使ってない機能というか感覚というか、いろいろ思うコトがたくさんあって、なんか創作に対する良い切り替えができたように思います。

それが上手くボイドラ第3話脚本に活かせれば良いのですが…(汗)

ともかく、けっこう良い状態で帰ってこれたので、早速脚本制作に取り掛かります。

やってやるぜ!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら