忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

決死の攻防!!!


90573f11.jpegやっと創作のエンジンがかかってきた灯夢ユウキです!

現在深夜ですが、昼からは神楽創社(リンク参照)のミーティングですよ。
なので、さっきから必死の抵抗で脚本プロット書いてます。

…っていうか、今さらながらイメージがまとまってきたというか、やっと筆が動くようになった感じなのですよ!

プロットの完成までたどりつけるかわかりませんが、とにかく修正だけなのでふんばりたいと思っています。

悩んだり考え込んだり…そんなコトがつきませんが、でも、上手い流れに乗ればきっと終わるハズです♪
そう、そんな気がする☆

今のボクはそれだけを信じてプロットを書き続けます…(汗)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら