忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/21:36

最終兵器投入♪


7d5e5452.jpeg若干強行スケジュールな昨日1日を過ごした灯夢ユウキです!

そんなワケで今現在疲労感がただごとではありませんが、しかし、やりきった充実感はメチャメチャ巨大です。

何しろ制作が難航していたボイスドラマ脚本のプロットがどうにか完成して、昨日のミーティングで【神楽創社】(リンク参照)のメンバーには配布するコトが出来たので、やっと一安心といった心境です。

もちろん、ゆっくり休んでもいられないので、このまま脚本制作に入る流れなのですが……

Project.YKでの音楽活動も益々盛り上がりを見せようとしている今日この頃!

写真にある新エレアコをついにGETしました♪

かなり無理をして昨日の神楽創社ミーティング前に池袋の楽器店によって受け取ってきましたよ。

いやぁ……
たまらなく良いですね!!!

現在アコギでも使っているモデルのエレアコ版なのですが、このギターはボクにサイズがジャストフィット。まさしくボクのために生まれてきたと言っても過言ではないぐらいに相性抜群なんです。

2年ぐらい前から購入を考えていてPCで情報見たり楽器店まわったりしてましたが、今回ついにGETです。

音楽活動が幸運にも盛り上がってきた今日この頃、運悪く保管していたエレアコが故障したというトラブルもありましたが、それはそれで良いタイミングだと思いましたし、何しろ絶対に必要なアイテムでしたから、やっぱこういうときは、ちょっと無理してでも手に入れるのが自分にもまわりにも良い結果を招くと思っての今回の購入。

エレアコの真価は近く発揮されるでしょう♪
そしてそれは形となって皆さんにお届けできるモノとなるでしょう☆

脚本も書きつつ、これからは仕事で停止していた音楽モードを取り戻すべくガンバっていきます!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら