忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/27/13:05

新企画構想開始!


1週間にわたる夏休みを堪能している灯夢ユウキです!

…っとはいっても、自宅でただひたすら創作関係の作業をやってるだけですが…(汗)
先日、姪っ子&甥っ子つれて1日外で遊びましたが、レジャーはそれぐらいですね。ここ数日は集中的に創作に没頭しております。

でも、ほとんど事務作業みたいなモノが多く、肝心の脚本とかは書けていません…(泣)

それでも先日はProject.YKの仲間と、先の企画について提案し話し合うミーティングやってきましたよ!

現在、HP配信ボイスドラマ【ブルースカイ・ハル】も着々と第1話配信に向けて準備が進み、もう1つある企画も近々正式に概要を発表出来そうなところまで来たコトによって、そろそろ次の企画が必要となってきた次第です。

まだ全然企画も具体化してないので発表はかなり先になるでしょう。結果が表に出るのは、たぶん来年春以降と考えています。

それに伴って、ボクも昨日アコギを久々に弾きました♪

今後、またアコギのお世話になる可能性は高いですし、あと、演奏レベルも向上したいので。
最初は全然ダメかと思ったら、意外と体は覚えているモノで、けっこう弾けて大満足。

やっぱ演奏は楽しいですね☆

アコギに関しても、もっと実戦的&実用的にした方が今後のためかと、アコギコレクションをある程度売却して、1~2本使えるアコギを購入しようか…とも検討中。

それと一緒にオカリナも練習再開しようと検討中!

この夏以降も、いろいろ面白い企画が動き出しそうで、今から楽しみですな(笑)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら