忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/30/14:59

対 銀世界用装備!


今日も良く動いた1日でした。灯夢ユウキです!

本日は脚本制作で悩みつつも、来るべき冬シーズンに備えてアウトドアショップ視察です♪

池袋まで行きましたよ。

まぁ…実は最近よくアウトドアショップはのぞいているのです。キャンプ道具も見てますが、何と言ってもこれからは……

スノーボード!!!

今まで創作ばかりでスノボーは数年行っていません…(泣)
毎年「今シーズンこそは」と気合を入れますが、毎回企画倒れ。

創作活動は大好きですが、思いっきり遊んで運動するもの大好きです。

なもんで、今回はかなりマジです(炎)

アイテムは全てそろっています。あとはボードのメンテナンス。そして計画とスケジュール調整のみ!

一面の銀世界で体がボロボロになるまで遊び倒したいですな。もちろん、ホントにボロボロになっちゃダメですが…(汗)

創作をしていると大事な事が2つあると常に実感しています。

1つは人と関わる事。もう1つは自然の中に入る事。

どちらも行動することが基本なのですが、やはり自分1人で内に秘めていくのではなく、外にあるいろいろなモノを観たり触れたり聴いたりするのがするのがイメージを生む1番の栄養かと思います。

関わっている世界、生きている自然を意識するのはいろんな意味で大事です。だからキャンプもスノボーもボクにとってはスゲー大事なコト……

っと言いたいですが……

ようは遊びたいだけかも(笑)

まぁ…創作メンバーに迷惑かけない程度にスノボー楽しんできたいと思ってます☆

もちろん行ければですケド!

頼むからゲレンデに雪いっぱい積もれ♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら