忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

地震被害!!!


とにかく日本が大変なコトになりました!!!

東北を中心に大きな地震が11日に発生。ボクも仕事中で遭遇。

実家も仕事場も埼玉県ですが、けっこう揺れましたよ。あの地面の揺れ方は、生涯体験出来るモノではないと思います。

ボクの場合、驚きも動揺もなく、ただ淡々と仕事場の被害確認や2次被害防止に向けて動いてましたが、それが終わったら気になるのは家族や仲間のコト。

まだ全員ではないですが、現在確認出来た限りでは皆さん被害なく無事です。これは不幸中の幸い♪

でも、宮城県の友人1名と、大きな余震があった長野県2名の友人の安否が今だ不明で心配は尽きません。

今週末は完全に脚本制作モードでガンバロウと思ってましたが、ちょっとそれどころではない状況になってしまいました。

それでも時間とタイミングを見付けて脚本は書くつもりです!

とにかく今は、少しでも地震被害が広がらなず、新たな余震での被害が発生しないコトを願って止みません。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら