忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/06:23

地震影響!!!


股関節の痛みが本格的になりつつある灯夢ユウキです!

次第に明らかにありつつある大地震の被害ですが……

スゴイですね…(汗)

死者&行方不明者合わせると1万人を超えています。しかも、まだコレで全ての被害状況が判明しているワケではありません。

どうなんでしょう……
下手したら2万人超えるんじゃないでしょうか?
ホント恐れていた状況になりつつあります。あとは出来るだけ早く被害にあわれた人たちが、1日も早く日常生活を取り戻せるよう、祈るばかりです。

微々たるモノでも募金なんかして、今ボクに出来るコトに励みたいです!

で、我々ですが……

【神楽創社】と【Project.YK】も地震の影響を受けています。

実は本日は【神楽創社】の活動日ですが、なんと、借りている公共施設が完全停止。よって、自動的に活動は不可に……(泣)
それ以外にも電車運行の乱れに、余震の恐怖……

本日は急遽休みにしましたが、今後もどうなるかわかりません。

状況は少しずつ落ち着きつつありますが、現在も慎重に状況を判断しております。出来れば臨時ミーティングやれればと可能性探ってますが、どうなるか?

【Project.YK】もTELにてミーティング予定でしたが、地震当日だったためやむを得ず予定をスライド。残念ながら遅れが出来ました。

ボク個人としても、仕事が停電影響でメチャメチャで、昨日も休日出勤です…(泣)
の、ために、脚本制作が遅れています。なので、今から気合い入れて書くつもりです。幸い、どうにかイメージはまとまってきて、なんとかなりそうな雰囲気になってきました。

まぁ…とにかく状況の情報処理。そして、どうにか脚本を書いていけるようにガンバっていきたいと思っています。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら