忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html  
  
             ーーーーーーーーーーーーーーー


仕事の恐ろしい仕事量に忙殺されている灯夢ユウキです!

現在も、まだまだ時間が空かない期間が続いているのですが、2月に入ってまったくブログが書けない状況なので、今日はちょい無理して少しでも書きたいと思います。

っていうか…
今年に入って喫茶店にも行けてないしミニ四駆も作れてない…(泣)

そのうえ、2月中旬は高熱で完全撃沈でした。
神楽創社のミーティングがあった日に変調を感じたのですが、ある程度動けたし、ミーティングも欠席することが難しかったのでスケジュールは消化したのですが、帰宅後は完全に発熱。

翌日は39度以上になってしまい、とりあえず病院に!

あまり早いとインフルエンザと診断されづらいので若干時間空けた方が良いかと思っていましたが、発熱がどうにもならず受診。

こんな高熱は1年弱ぶり…(汗)

その時の発熱は仕事環境のこともあって納得いく部分も多いのですが、今回は予防も徹底していたのにもかかわらずの結果。

悔しかったですね…(泣)

仕事も子どもと関わる内容なので、下手な無理も出来ず、なってしまったモノは仕方がないので回復に努めてました。
それから職場は子どものインフルの為、学級閉鎖が相次ぎ、いきなり激務に…。
そして今にいたるというワケです。

さすがに2月1度もブログ配信出来ないので悔しいので、今夜は結構無理くりに(笑)

ホントは事前に宣伝出来れば良かったのですが、実は今日ニコ生放送を、共同制作のめさサンと一緒にやらせていただきました。
どうにかツイッターでは少し宣伝出来たのですが、もう少しお伝え出来たらなぁ…っと若干後悔もあります。

でも放送はおかげさまで無事終了♪
13:00ぐらいから夕方までを1部。
2部は夜から23:30ぐらいまでやらせていただきました☆

放送の中では、現在継続中の編集者募集や新企画について話させてもらって、リスナーさんの意見もいただいたりして、結構良い進展をさせていただきました。

闇鍋だったり、武将だったり、色々新たな発想や名称が生まれましたし(笑)

今回はめさサンも神楽創社も初の形式での企画だったので手探り感が否めない状態でしたが、良い経験させてもらいました。
今後もニコ生放送企画は続ける方針ですので、機会がありましたら視聴していただけれと嬉しいです。

このニコ生放送やりつつ、新企画をシッカリ進められたらと思っております!

あとは、もう少し仕事の状況が落ち着いてくれたら…。
ホント冗談抜きに休み時間が少ない。
仕事に不満はないけど、この時期は色々を手が回らない状況になってしまうようですね。
まぁ…
馴れも必要でしょうし、必要でしたら職場そのモノを変化させていく必要があるかな?っとも考え初めています。
正直、甘いなと感じる部分はいくつかありますし、おそらく自分のようにいくつかの職種を経験をした人間もいないはずで、客観的に現状を判断出来る人間も少ないと思うので。
今後のことを考えれば良い方に変えられるものは変えていきたいと思っています。

とにかく今はニコ生放送出来て一安心!

この大変な中でどうにかやれたことに大満足です。
また次回もガンバリますので今後もヨロシクお願いします☆
 

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

お疲れ様です(*´∀`)☆
神楽動いててなんか嬉しいです!
またいつか!(「・ω・)「

りゅうせい 2016/03/19(Saturday)16:43:52 Edit
◎ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]