忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/07:08

栃木へのドライブ!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集開始 ★

この度、神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を募集することになりました。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter開始されました!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…
この度
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

           ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近グミが大好きな灯夢ユウキです!

先週もグミを買ったような気がしますが、今週も買ってしまいました…(汗)
ちょっと考えねば。

またもブログが書けず申し訳ありません…。

3月上旬が終わったあたりで、やっと仕事のハードスケジュールのピークを抜けました。
といっても、まだまだバタバタ感はありますが、それでも緩やかに落ち着き始めています。

そんなタイミングを目安に少し動いてみたので、今回はそのことを書きます!

今回は新企画の為に栃木に行ってきました。

移動は愛機。
久しぶりの車での長距離移動でしたね。

まぁ…
往復約300キロというところで、ボク的にはあまり長距離でもないのですが…。
11月にキャンプで奥多摩行ってますが、その時は意外と走った感じがしなくて、そう考えると昨年5月に群馬に行ったとき以来の長距離ドライブになるのかな?

乗った高速も東北道。
これまた久しぶり。
もしかしたら10数年ぶりかもしれない…(汗)

そんな感覚で行ってきた栃木。
栃木自体にほとんど行ったことがない。
過去、自分が確実に把握している回数は2回。
なので、あまり印象もなければ馴染も薄い。
ついでに、あまりアクセスも良くないという印象が強い。
でも、今回走ってみたらそんなでもなかったですね。
意外とスムーズに移動出来ちゃいました。

栃木に到着してからは、いきなり待ち合わせ場所を間違えるトラブルをやらかしましたが、どうにか先方と合流。

新企画は現状個人企画みたいなモノで、最終的にどんな形で表に出るかまったく未定なのですが、そんな関係で今は内容はここに書けません。

すみません!!!

しかし、今回この先方に会えたことでかなり具体的にイメージ出来る段階まで入ってきました。

企画以外にも色々話をしまして、特にスノボを最上の趣味にしているそうで、意外と趣味が合いそうな雰囲気でしたね。
ボクもここ2シーズンゲレンデに行けてないので、是非とも来シーズンご一緒して、満足出来るシーズンを満喫してみたいです。

そんな話をしていたら、やっぱクロカンかSUVに愛機を乗換えたい衝動が強くもなりました。
現在の愛機もまだまだ良い走りしますが、すでに5年。
乗換えるタイミングとしては悪くない時間が経過してます。

でも、狙っている車が中古で出てこない!

それが大きな問題。
愛機乗り換えは今年に入ってそれなりに動いているのですが、なかなか上手くいかず。
ホントなら今月の車検前に乗り換えててもおかしくなかったはずなのですが…。

もちろん体制は立て直し、資金面は時間がたった方が充実する形になりますが、来年とか消費税増税がバカな考えしかもたない政治家が多いせいで心配です。

なので、愛機乗り換えはどうにか今年中に決着させたいですね!

まぁ…
とにかく、移動に関し車は貴重ということですよね。

余談ですが、栃木からの帰りにコンビによって、これまた久しぶりにトマトジュース飲みました。
トマトジュース好きなのですが、何故かここ数年飲んでなかったですね。

久々過ぎて超美味かったです♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら