忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

ヤバイなぁ……この夏。どうなる?サマードリーム!


雨が降ったり止んだり……愛犬の散歩に良いタイミングで出れない灯夢ユウキです!

ボイスドラマ脚本が動いていて、第1話の修正作業に悩み続けていますが、この夏はProject.YKメンバーの集合も考えていて、それの準備がはじまってます。

でも……これが上手くいかないもので……(汗)

やっぱ、夏は御盆なんかもあって、純粋に個人のスケジュールではなく、親戚や家族ベースに動くコトが多く、そういったコトがなくても帰郷とか入ってくるので、実は動きづらい時期ですね。

Project.YK以外のメンバーで進んでいる現在のボイスドラマ企画も、8月は苦しい感じです。

それはProject.YKも例外ではないワケで……(泣)

でも、何か面白いコトがしたい!!!

せっかく集まるのだから、最大限やれる範囲で思いっきり楽しみたい♪

なので、現在、そういった心意気を胸に野望を立てています(笑)

どんな結果が出るかわかりませんが、とにかくいろいろな企画&計画を全力で創っていく次第でございます☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら