忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

フィールドメンテナンス!


イライラだった新ノートPCのウィルス対策がどうにか解決。余計な出費はかかりましたが、安心してPCをバリバリ使っている灯夢ユウキです!

昨日はインターネット環境の大工事☆

インターネット回線引いたり、デジタルTV回線引いたりで、NTTと電気屋さんが来て数時間の作業。当然のように立会人と要するので、ボクが拘束されるハメに…(汗)

まぁ…ボクが頼んだんですから、当然と言えば当然ですが(笑)

でも、これでインターネットデジタルTV光回線。サクサク快調になることでしょう♪

テレビの方はともかく、インターネットはモデムつなげたりLANケーブル買ってきたりと、まだ作業は残ってますが…(泣)

インターネット環境改善は、まだ若干の時間を必要みたいです!

そんなコトをやってますが、次回の神楽創社の活動日に向けて準備はけっこう快調♪

さすがに新メンバーも合流で人数も増えますから、あまりに粗い流れは創れないですからね。今回はこの時点で脚本も必要書類もけっこう完成に近いです。別にProject.YKの書類やシナリオを創っているコトから考えれば、なかなか良いペースではないかと、自画自賛(笑)

ついでに我がiPodの再編集も進んでまして、音楽環境もバッチリに近づいてきましたよ♪

唯一、新ノートPCはプリンターとつながってないので、印刷だけは若干難アリですが…(汗)
でも、全然ダメってコトではないので、これも近々改善する予定です。

そんなこんなで、どうにかフィールドメンテナンスは進んでます。新ノートPCもそうですが、神楽創社もProject.YKも、来年にはシッカリ環境整理したいと思ってます。

まだまだ荒削り。細かな部分整えていかないとダメですね!
…っと、最近こんなコトを思っております☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら