忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

やっと区切りのインターバル!


ご無沙汰しておりました。灯夢ユウキです!

ブログの更新が遅れて申し訳ありませんでした…(汗)
なぜか写真がはれなくなってしまって、考えていたブログプランが全部ダメになってしまい、しかも脚本制作が重なっていたコトもあり、まったく書けなくなってしまいました。

まだ状況は改善出来ていません。なので、文字情報のみでご了承ください☆

昨日は【神楽創社】での活動日!

また夜勤後の厳しい地獄ロードでやってきましたよ(笑)

新企画で使用する脚本が、昨日やっと決定稿になりました。そしてメンバーの手にも渡り、ついに本格的な練習が開始しされました♪

すでにかなりの猛暑続きですが、これから8月の全日曜を使用しての練習&収録が開始しれます。7月の最後の日曜から怒涛の5連続活動です。

とにかくまずは体調管理。これ重要!!!

生活の糧である仕事も出来なくなるし、もちろん創作活動も出来ません。日頃からの細かな気配りが求められますね。まだ夏は始まったばかり。皆さんも熱中症とか気を付けてください。

前回ブログに書いた通り、これから企画の告知報告が開始されると思います。いよいよですよ♪

現在も全力で制作&準備にあたっておりますので、ご期待ください☆

ボクはやっと脚本制作が終わったので、ちょっと休憩。で、途中で計画停止していた前企画の脚本制作続きに取り掛かります。

個人的には、この脚本も早目に終わらせ、それなりのタイミングで新作準備を始めたいと企んでおります!

それと音楽企画もスタートさせたい。もう…ホントにアコギご無沙汰で、音楽成分がドンドン不足していってるので(笑)

来月早々には夏休みがあるので、そこを境目にいろいろと前進させる野望で計画中です☆

拍手[0回]

PR


無題


地獄には六道がありますけど、今どの道を歩いてるんでしょうねーwww・・・・



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら