忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/23:01

地獄ロード スタート!


久々の夜勤に体がバテ気味の灯夢ユウキです!

気付けば7月!!!

5月ぐらいから続いている練習やら収録やらがいよいよ形になろうとしはじめ、完成形が見え隠れしてきましたよ。

でも、それにともなって活動もヒートアップ(炎)

6月とは思えない猛暑を記録した先日同様、我々も熱く燃えたぎっているワケです!

そんな中……

ボクの職場は節電の影響で夜勤に大幅シフトチェンジ。これは5月にも実験でやりましたが、それが正式に導入されたワケです。

しかも先週から!

予定では7月からと言ってましたが、それを数日前に変えるのはやめてもらいたい。普通に迷惑。

おまけに神楽創社の固定活動日である第1・第3日曜前の土曜に休日出勤をぶつけてくる有様。何かオレに恨みがあるのか?っと言いたくなる状況にもがき苦しんでいるのであります。

で、昨日が夜勤明けで神楽創社の活動に参加する地獄ロード1発目!

暑さもありかなり厳しかったですが、やるコトはバッチリやってきましたよ♪

最近はメンバー参加状況も安定してきて企画も問題なく前進。やるコトはたくさんあってバタバタ気味は否めませんが確実に1歩を踏み出していますよ。

上手くいけば今月下旬にボイスドラマ作品告知が出来るかも!!!

そして来月は告知されたボイスドラマの第1話配信。セットで一緒に新企画の決定をお伝え出来るかもしれません。

いやいや…ホント嬉しいかぎりッスね…(泣)

この夏、そして秋にかけて実は企画がけっこう動きます。なので、ぜひぜひお見逃しお聴き逃しないようにヨロシクお願いします。

あとはボクが、夜勤から神楽創社の活動にいく魔のコンポ(地獄ロード)に耐えられるかどうか?

けっこうヤバイ夏になりそうです(笑)

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら