忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

4WDからの招待状♪


新たな相棒であるアコギの備品準備に勤しむ灯夢ユウキです!

そんな合間、いろんな理由(主に経済的な先行き不安)で最近あきらめかけて頓挫気味だった愛車購入計画をフッと思い出し、PCで中古車物件を検索。
まぁ…あきらめ気味とはいっても週に1度は物件見てます(笑)

そして今日!

いつもどうり何気なく見てたら……

で、でぇたぁあぁぁぁ~~~ッ!

ヤバイこれはハンパナイ鬼ってますよ☆

確かに、常日頃『車欲しいぜ』とは口にしてます。個人的な欲求もありますが、創作活動でも移動手段があるのは大きく影響力が変わってきますし、数多くのプランを持てるようになります。

そんな思惑を持つボクが狙うマシンはただ1つ!

スバルのインプレッサSTI 2.0WRX4WD・WRC。
しかもレプリカです。そしてもちろんWRブルーマイカ(笑)
コレ重要!!!

数年前までWRC(世界ラリー選手権)をバリバリ走ってた、4WD界の最強猛者です。

車に強烈なこだわりがあるボクとしては、こういったマニアックなマシンがたまらなく好きです♪

しかも、レプリカは物件が少ない。それなりに定期的には登場しますが、多くないのは事実。いつも見つけたら強烈に悩む。実は先月も別物件でレプリカ発見して悩んだ(笑)

少なくともレプリカ見つけて、過去3度はマジ悩んでます。

とりあえず今回も思いっきり悩んでみます。いろんな意味で創作活動を助けてくれると思いますよ。人乗っけたり荷物運んだり。

でも、だったら「ミニバンにしろ」っと言われそうだが……

インプは譲れん(炎)

あ、でも、練習後の酒が飲めないね…。
まぁ…それは、そんときに考えよう!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら