忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新作ボイドラ公開②


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

ついに…
新作ボイスドラマ公開!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

 ●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日から鈍った体を整えようと軽く運動し始めた灯夢ユウキです!

とりあえずは朝起床の夜は寝る、と言った基本行動をある程度おこなって、プラス、ウォーキングと木刀による素振りを開始。

いきなりあまり追い詰めても長続きしません。
まずは軽めに開始。

数年前から始めたスクワットは今や80回。
やっぱ老化は足から。
そこはガッチリ押さえ、それから最近、腕立て20回を追加。

なかなか体動かしてるかなっと思ったら、ウォーキングはともかく、木刀素振りは結構腕にきました…(汗)

まだまだ鈍っているようです!

で、そうこうしてる中…

早くも新作ボイドラ『日記ロワイヤル』第2作目が登場です☆

このスピード感、たまらないですね。
めさサン。
さすがです♪

内容は…

ブッチャケ聴いてみるのが早いと思います(笑)
でも結構良い話。
なかなかジンワリと考えさせられる1作ですよ。

1作目よりも長めですが、それでもショートストーリーなので、やはりお手軽に聴けます。
ニコニコ動画&YouTubeで公開してますので、お時間ある方は是非どうぞ☆

【結婚16年の種馬がカミさんに『愛してるよ』て言うた時の話】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24341702
(ニコ動のみ【カミさんに『愛してるよ』て言うた時の話】のタイトルです)
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=tHjlvdcZO8s&feature=youtu.be

まだまだ続く日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』!
次回も是非ともお楽しみに♪

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら