忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/23:38

新作ボイドラ公開!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
新作ボイドラ公開!!!
共同企画『日記ロワイヤル』
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
今回は第1弾が公開です!
【こんなにも重い母の一言…】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24334473
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Qr9jS554zIM&feature=youtu.be

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

突然の涼しさに驚いている灯夢ユウキです!

8月でこの涼しさ…。
一歩間違えば寒い。
でもまぁ…今までの猛暑に比べれば涼しい方が良いですね。

少々ブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません。
実は先週は体調不良で1週間を棒に振ってしまいました。

前回ブログで「喉が痛い」と書いていましたが、どうやらそれは酒を飲んだ影響ではなく、不調のサインだったようです。

いやぁ…
参りましたね…(汗)

結果、仕事も辞めて現在は回復に努めると共に、今後に向けて色々状況を整理しています。
今まで以上に創作に専念出来るよう、今後はフリーランスで働くつもりで現在準備中。
なかなか厳しい面もありますが、組織に属し、少なくても安定した金銭をもらうため自分の時間を切り売りするのは耐えられなくなりました。

そのために決意をしての第1歩!

不安はありますが、心は晴れ晴れ♪
やはり、どんなことがあっても下手に拘束されず創作出来る環境があるのが最高の生活です。

そう実感している今日この頃☆

ついに神楽創社新作公開です!

約1年ぶりに公開されました。
長かったです…(泣)

第4弾CDドラマ『夢の陽だまり想いの日かげ』頒布後、神楽創社も色々ありまして、今や開店休業状態ですが、それでも幸いなことに作品展開が続けられるのは有り難いことです。

今回は共同企画で『日記ロワイヤル』という企画を展開。
日記朗読のボイドラとなっていて、神楽創社は演技&演出&収録&音源提供で参加しています。

オムニバス作品なので、今後も複数展開予定。
まずはその第1作目が公開されたというワケです♪

ショートストーリーなので、お手軽に聴けます。
ニコニコ動画&YouTubeで公開してますので、お時間ある方は是非どうぞ☆

【こんなにも重い母の一言…】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm24334473
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Qr9jS554zIM&feature=youtu.be

ヨロシクお願いします☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら