忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/29/04:28

アウトドア再開!


●創作表現チーム『神楽創社』公式HPこちら♪
http://projectyk.sakura.ne.jp/
 
●リーダー灯夢ユウキのTwitterはこちら☆
https://twitter.com/toumuyuuki

●ゆるく稼働中の神楽創社公式Twitterはこちら♪
https://twitter.com/KaguraSousya

★★★  ◎◎◎  ★★★  ◎◎◎  ★★★

10月をどうにか過ごしている灯夢ユウキです!

緊急事態宣言終了しまして、今まで停滞していた創作活動の動きを速攻再開しました。
大きなポイントになるところの予定を調整。
今後の動きが決まって久しぶりの現実味に強い喜びを感じています♪

と同時に…
大きな緊張もあります…(汗)

今回写真が必要で、そこに初挑戦します。
仲間に聞いたり本を読んだりはしていますが、やはり仕事とのバランスが厳しく、望んだようには積み重ねられていません。
不満は残りながら日々を進んでいますが、そこを悔やんでも仕方がありません。
現状とバランスを取りながら、やれることを100%で取り組んでいきます。

過去には、こういう場面で結構無理を重ねてしまい、それで大きく体調不良になることが数回ありました。
その経験を活かし、良い流れで創作をしていくのが今回の裏目標でもありますね。

健康あっての創作活動!!!

その健康維持の1つでアウトドアは欠かせません。
前回『アウトドア再開目指します』ということも書きましたので、早速行ってきました…

秋キャンプ♪

とは言え、何故か時季らしかあらぬ日中暑さ…(汗)
まるで夏。
撤収で恐ろしく疲労しましたね。

でも新たなギアも試せ大満足☆

今回はテントも新ギア投入!
テキーラというテーブルも導入してコクピットスタイルにしたり、直前でコットもGETしたりで、大物が大変化。



大きく変わりすぎてスタートは戸惑いもありましたが、予想よりもスムーズに設営。

落ち着いてからはいつも通り楽しめましたね♪

愛機とも合わせたトータルでのイメージ統一化がほぼほぼ完了で自己満足が強い。
ここからは細かい部分を付け足しやカスタムしていく計画です。

あとは冬装備がいくつか欲しい!
ガチでストーブとか考えてます。
ある程度の冬キャンプは問題なくおこなえるスタイル固めたいと検討中です。

やっぱキャンプは冬ですかね♪

その前に愛機のスタッドレスタイヤを今シーズンこそは装備したいと、苦しみ悩んでおります…(汗)

タイヤは高いですが、冬の車移動に安全は欲しいのと、やはり冬キャンプの足元は固めて安全第一で楽しいアウトドアおこないたいので☆


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら