忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/12:42

第3回 YKラジオ2つめ 制作状況!


12c3aef4.jpegいまだに任天堂DS落札のためオークションにちょっと燃える灯夢ユウキです!

まぁ…とは言っても、なかなか安くは落ちないので、そろそろ情熱の火も消えかけている今日この頃…(汗)

そんなこんなでProject.YKインターネットラジオ制作状況ですが……

第3回YKラヂヲ2つめ制作ですが、若干遅れが出ております。申し訳ありません!

今回から編集担当が代わるため、そのための引き継ぎなどでどうしても遅れが出てしまっておりますが、担当が機能しだせばこっちのモノです。その後はサクサク進でしょう。

ですが、今月の配信は現状で無理となってしまいました。なので、第3回配信は若干延期にして、12月中旬を予定しております。ご了承ください。

このブログでも報告したように、YKラヂヲ2つめは主題歌も用意できて実戦投入間近ですからホント早く編集完了して配信できればと願っておりますが、モロモロの事情がありますので、もう少しお時間もらえればと思います。

ではでは申し訳ありませんがヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら