忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

あの楽器を探してました♪


最近、連絡作業とかが少し後手にまわっている灯夢ユウキです!

たぶん時間の使い方が悪いのでしょう。上手くコントロールしていかないと…(汗)

そんなコトを気にしつつ、ココ数日オークションで『キーボード』を探してます♪

アコギやオカリナはかなり頻繁にオークションやその他の情報チェックしたりしてますが、今回はキーボードです。

それも持ち運びできるコンパクトなサイズのヤツ☆

別に鍵盤楽器に目覚めたとか、そういうのではなく、近々ちょっとした音楽関係の講義で必要でなるので、この機会にGETするかぁ…と考えたワケです。

でも貧乏なので、予算は全部で2000円もかけないで落札する計画です(笑)

そんな小さいキーボードでも、手元にあればきっと何かの役にはたつでしょう。それで、多少はボクの音楽スキルもUPするかもしれません。

……なぁんて思惑も含みつつ、キーボードを入札中。時間も少なくなってきたので上手く落札してほしいです!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら