忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

少しイメージの途中のモノを…!


ご無沙汰しております。
灯夢ユウキです!

またも1ヶ月以上ブランク空いてしまい申し訳ございません…(汗)
ホント…
言い訳になってしまいまずが、なかなか近辺落ち着かず、バタバタした日常を過ごしております。

また…
コロナも再度流行り出した感じが…(汗)
秋には創作活動再開を考えていましたが、それも雲行きが怪しくなってきました。

なんとも気が滅入る事が多く、しかも趣味のアウトドアも暑さを考慮して回避しているので、気持ちの負担は増すばかり。

しかし、それでは進歩も成長もないと思案して、先月から喫茶店での創作時間を作ることにしました♪

これがなかなか効果的☆

なかなか読めなかった雑誌も持参して、創作の休憩時間に読んで、それが良いリラックスにもなっています。

現在は小説制作のイメージをまとめはじめています。
近いうちに書き出せる状態になるかと思います。

新企画が動けないのなら、やはり個人でもやれることを探してやっていくまで。
やれる事の可能性は微々たるものでも探して実行していこうと考えています。

もしかしたら今後、新企画の進展よりも小説企画の方が先に動きを見せるかもしれません。

コロナと猛暑のダブルパンチですが、どうか皆さんも健康には気を付けていただき、日々をお過ごしください!


拍手[0回]

PR


こんばんは!


こんばんは!実はこっそりいつも見てました|・ω・*)
活動再開ずっと楽しみにしてます〜!


  • 2022年09月15日木
  • ユキ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • [編集]

コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら