忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

黄色と黒が勇気です!


仕事の追われる灯夢ユウキです!

こうやってPCに向かう時間もほとんどなく、大好きな愛犬との遊びの時間もあんまり取れないです…(泣)

でも、そこはビジネス!
メリハリ付けて、本腰入れてやってますよ。けっこう楽しい仕事なので☆

そんなワケで、現在、創作活動はまったく進展していません(笑)

何か仕事で面白いコトがあればネタで書きますので、そのタイミングを待っててください(汗)

っとは言っても……

HPは更新作業が着々と進んでいます♪
大きな変化ではないですが、未設定だった【ボイスドラマ】のページも準備状態に入りますし、細かな修正もおこないます。小さいながらも意味ある変化を見せると思うので、お見逃しのないように☆

『YKラヂヲ』は恒例で毎月1回更新されますので、こちらはごひいきにお願いしますよ。
近々、第5回が配信予定☆

ではでは!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら