忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

気が付けば200超え!


弱ってた胃腸も回復。だいぶ美味しく飯を食えるようになってきた灯夢ユウキです!

つい先日、ブログのデザインをPC版と携帯版ともにチェンジしたワケですが、なんと……

4月21日付け【祝!1周年】でブログ更新回数が200回目でした☆

けっこう驚き!!!

もちろん狙ってやってるワケではないですが、こういうコトってあるんですね。偶然は恐ろしい…(汗)

そんなこんなで1年間HPと共にやってきたブログでしたが、灯夢にとっては初体験であり、最初はなにかと手こずりましたが、最近はどうにかサマになってきたと思ってます(笑)

これからの1年間。今後はもっと写真を増やして、そしてもっと創作関係のコトを書けるように、Project.YKの活動そのモノを充実させるつもりです!

2年目に突入したブログも引き続きヨロシクお願いします♪
 

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら