忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

気が付けば秋…(汗)


●創作表現チーム『神楽創社』公式HPこちら♪
http://projectyk.sakura.ne.jp/
 
●リーダー灯夢ユウキのTwitterはこちら☆
https://twitter.com/toumuyuuki

●ゆるく稼働中の神楽創社公式Twitterはこちら♪
https://twitter.com/KaguraSousya

★★★  ◎◎◎  ★★★  ◎◎◎  ★★★

またも更新途切れてすみません…(汗)
どうにかやってる灯夢ユウキです!

8月更新出来ず、9月もこのままでは更新出来ないと痛感して、どうにかやっているところでございます。
やはり、真夏の転職は良くないですね。
体力的に酷く辛い…。

それ以上に予想外だったのが…
コロナワクチン接種2回目!
…です。

これに酷くやられてしまいましたよ(泣)

発熱・倦怠感・吐き気など発生して数日動けなかったです。
おそらく自分は副反応がダラダラと少し強めに出たタイプかもしれませんね。

ホント悲惨でした…。

もちろん、喫茶店とかも行けてません。
コロナは、こういう意味でもストレスが溜まりますね!

なので、創作でも目標としていた小説原案制作も止まってしまいました。
しかし、マイナスに捉えてもしかたがないので、上手く切り替えてやっていきます。
幸い、イメージは良い感じに練り上がっています。
早目にまとめて形にしたいです。

新企画は、やはりコロナで完全に足止めです(泣)

それでも自分を含めメンバーもワクチン打てたので、この先は少しやりやすくなったのは確か♪

聞くところだと、ワクチン効果は3ヶ月程で減少して6ヶ月で消滅するような…。
このタイムリミットも厄介で、世間では3回目の接種も聞こえてきています。

…どうなんでしょう???

自分は今のところ3回目は受けないつもりです。
副反応の強さを考えると回避したいですね。
ですが、2回目が1回目の3週間後という短期だったこと考えれば、3回目は2回目から数ヶ月は間隔が空きます。
そういう意味では副反応は弱くなるのか?
真相は不明ですが、今後情報を集めて判断したいと考えています。

とは言え、今までよりも軽いリスクで動けるようになったのは確か!
一時酷かった感染数も、今は大きく減少傾向。
良い傾向だとは思いますが、油断はせず、完成対策はしっかり準備したうえで創作の為の動きをとろうと考えています。

今年も残すところ3ヶ月程。
どうにか少しでも形になる成果を手にして今年を終えたいものです☆


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら