忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

残すは年越し♪そして正月へ…!


今日も仕事部屋大移動のための片づけを、ほんのチョットやった灯夢ユウキです!

人間、限界に挑むコトは良いですが、無理はダメですね。やっぱり何でも少しずつ確実にが良いです☆
いやぁ…でも、仕事部屋は早く片付いた方が良いかぁ…(汗)

昨日……世間ではクリスマス♪

イヴもそうですが、クリスマス当日も特に華やかなイベントはなく、昼間は社長と会って仕事の話をして、夜は地元の仲間と来年に向けた創作談議をオモシロオカシクやってましたよ。

まぁ…あいも変わらず女ッけはなですが(笑)

でも、野郎2人で居酒屋でクリスマスに飲むのはキツかったかな……?

そんなコトやってますが、来年に向けて小さな1歩でも着々といろいろ動き出しています♪
特にボクは人間との出会いは貴重ありガチで大事なモノと重宝しているので、また来年はグループに加入してくれるコアな仲間を発見するつもりMAXデス。

もちろん、そのための準備は万全ですし、それ以外にも作品創りに一生懸命&全身全霊を込めてやっていきますよ☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら