忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

月1買い出し日!


2.jpgいきなり温かくなった日々に若干寒さを懐かしむ灯夢ユウキです!

毎年この時期は憂鬱です。温かくなってきた時期を境にウィンタースポーツシーズンが終わりに向かうので…。
そして今年も恐れていたように、正月の1回しか行けてません。
2月はともかく、3月にチャンスがあれば…と思ってましたが、どうやらチャンスはなさそうです…(泣)

まぁ…今年は雪も多いですし、軍資金と空き時間を見付けられれば最後の悪あがきをしようと思いますが、どうなるコトか…(汗)

ここ1週間で創作環境がけっこう荒れてしまって、どうしようかと思案の日々です。

でも、そういったタイミングも転換期と捉え上手く利用出来れば、さらなる発展が見込めるというもの。そう思い、ピンチをチャンスに変えられるよう精進しております。

しかしながら…
体はけっこうボロボロみたいで、少し休憩が必要みたいですね。

書いていた脚本は第1稿UPしましたが、かなりの修正が必要でちょっとどうなるか不安山積みです。そのうえでの創作環境悪化ですから、それはまぁ…心身共に何等か影響は出ますわなぁ…。

でも、脚本修正のイマジネーションは保ってますし、逆に創作意欲は湧いています♪

それに昨日は月に1度の本買い出し日!

雑誌&コミック買って来ましたよ☆

毎月愛読のオカルト雑誌とF1雑誌にコミックと、何ともまとまりのない買い方ですが(笑)

天気も良いので気分転換とリフレッシュを兼ねて、先週行った写真の喫茶店にでも行こうかと計画中ですが、その前に愛機インプの洗車もしたいと考えております。愛機の汚れ、尋常じゃないので…。

とにかくちょっと息抜きですね!!!

◆Project.YK&神楽創社のCM

★NEW★
●イベント参加決定!
◆M3-2013春:第1展示場・R06a◆

●イベント参加作品第1弾~第3弾CDドラマ
【オムライス】【三姉妹三銃士の参上】【ナツノユキ】は販売中!

第1弾~第3弾CDドラマはついにネット通信販売も開始♪
こちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
第4話制作中☆

●神楽創社では…
【フリーBGM配信】と、ニコ生【かぐらじ!】を毎月第1・第3水曜に配信中です。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら