忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

昼間のオレはちょっと違う!


朝から南青山。そして午後は銀座にスーツで出没していた灯夢ユウキです!

朝、電車が混んでました。久しぶりに通勤時に乗車。あまりの混みように1つ後の電車に乗ったのですが、これがミスだった…(泣)

待ち合わせ時間ギリギリ(汗)
上司を待たせないように、3回の乗換駅で全てダッシュ!!!
いやぁ~……カバンにスーツで駅ダッシュなんで、思わず「オレってビジネスマンだ」って思いましたよ(笑)

1日精力的に仕事をこなした灯夢でした。でも、まだペイペイなんで、たいした仕事はしてませんがね……。

今週は仕事関係で動くコトが多かったです。すでに8月と9月のスケジュールが恐ろしい勢いで埋まりつつあります。なので、そろそろメリハリつけて創作活動もやります。今月でボイスドラマのシナリオは決定稿にしますので。

7月と8月はボイスドラマも進行すると思います。っというか、意地でも進めます!

仕事も創作も、とにかく動き出した企画やイメージを結果に結びつける時期だと感じています。結果が全てではないですが、そうであっても重要なモノです。

それと、ギターの練習も再開しよう。新たなレパートリー獲得のために♪

第3回『YKラヂヲ』もヨロシクお願いします。そろそろ『YKラヂヲ』もリアクションが欲しい時期。とにかく、お手すきのときがあったら、ぜひ聴いてくださいな☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら