忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

新たなる企画!


最近めっきり酒に弱くなったと感じる灯夢ユウキです!

今月は2回ほど仲間と飲みに行きました。1つは神楽創社のミーティング後。あと1つはProject.YKのミーティング後です。

たいがいミーティング後は飲みます(笑)

ですが、最近なぜか変に酔う。別に酒量が多いワケでもなく、二日酔いするワケでもなく…(汗)

どこかちょっと回路がゆるむんでしょうね。なんかよくしゃべってみたりして、知らない間に店に居合わせた人と仲良くなってたり。

この前はもっと酷く、電車で降りる駅を間違えた!!!

池袋で降りるハズが、全く別な駅で下車。いまだにどこで降りたかわかりません(笑)
駅降りて『池袋にもオレが知らない改札口がまだあったか…』、関心してなんの疑いもなく改札を過ぎる。で、外出てもややしばらく気付かず住宅地を歩く。『池袋駅近くにこんな住宅地があったのか…』と思っていた。

まぁ…ここのところ愛機インプでの移動が多く、電車移動は1ヶ月に1回程度。それも東京での飲みがらみのときだけ。でも、降りる駅を間違えたのは…きつかったかな…。

そんなコトをやってはおりますが……
Project.YKでは今、新たな企画が動き出そうとしています☆

まだ企画段階で実行出来るか判断してるところですが、上手くいけば来年春もしくは秋には何らか成果が形になると思います。

段階的に成果が形になってきたら、その都度お知らせはしていきますのでヨロシクお願いします♪

とりあえずのところ、ボクはたまっている脚本作業を予定のところまで完成させるべく作業をゴリ押しで進めていきます!

≪追加情報≫

●Project.YKのHPにてボイスドラマ配信中です!

【ブルースカイ・ハル】第1話配信中☆
Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

●神楽創社にてイベント参加決定です!

M3-2011秋<第28回即売会>参加決定!
スペース:K07b 
頒布予定:ボイスドラマ作品(新作)


神楽創社:http://kagurasousya.com/
M3:http://www.m3net.jp/

ヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら