忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

愛読♪


毎月この日を楽しみにしている灯夢ユウキです!

毎月オカルト雑誌の『ムー』を買ってます。かれこれ10年ぐらい続いています。
これだけはやめられないですねぇ~!

今日買いましたよぉ~♪

ホントは科学雑誌の『ニュートン』も欲しいけど、高いです…(泣)
紐で縛ってあって立ち読みできないときもあるし…。
ホント金に余裕あったら欲しい。

『ナショナルジオグラフィック』も欲しい!
『ニュートン』と同じ理由で変えませんが、あれも面白い雑誌です☆

でも……
雑誌って、たまるんですよね…。

ボクの部屋も過去の雑誌をどうにかしないと、大変な状態になってますよ(笑)

シナリオ終ったら片付けるつもりですが、たぶんそのまま脚本制作に移行すると思うので、片付くのは当分先でしょう…(汗)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら