忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

弱肉強食!


090505_190606.JPGイエッサー。灯夢ユウキです!

昨日は珍しく焼肉を食べに行きました☆

っとは言っても、さほど肉が好きというワケではないボクには、あまり有り難味を感じないイベントでしたが(汗)

もちろん美味しいのですが…。

なにしろ幼少期から「青いモノを食えっ」と言われ続け、食卓にはほぼ野菜が占領している食事をおくってきたボクにとって、当然のように肉への興味は減少していきました。

ゆえに、数日間の外出でも、食事に野菜が少しでもないと違和感を感じてしまう始末。
まぁ…健康には良いのでしょうが!

よくよく計算してみると、焼肉率は半年に1度のペースと判明。普段は見向きもしませんし、間違っても自分からは選びません。たいがい、妹夫婦と食事をしようという話になると第1候補が焼肉になるので、そういったときしか食べません。

唯一、肉で好きなのは牛丼。キムチ牛丼が好きです。でも、いつもミニを注文します。かなり空腹ではないと並は食べません。大盛りなんて…ココ何年食べてないだろう…(笑)

肉は、料理の材料で少し入ってるみたいな感じが良いですね。カレーみたいに適度な量が良いです♪

余談ですが、カレーもチキンカレーが好きです。肉はあくまでも脇役って感じが良い☆

っと、まぁ……
食事&料理談義になりましたが、オチとしましては、仕事の昼食はかなりの高確率で『アメリカンドッグ』であって、矛盾と説得力のなさを、我ながらココまで書きつつ痛感しているといった次第です(爆)

さてさてぇ……
シナリオ構想しないと……!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら