忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

年末 炎の没頭!


もはや睡眠と食事以外は完全に脚本制作だけの生活をしている灯夢ユウキです!

このブログも脚本制作の途中休憩に書いてます☆

今年も残すところあと3日…(汗)
なので、2~3日前からかなり焦っています(泣)

しかし、ここに来て腹くくりましたよ!!!

年賀状もその他のことも全て休止して、全力で脚本制作に取り組むと誓いました☆

なにしろ31日は冬コミの手伝いでボクの作業はできません。かといって、冬コミは大事な戦場視察も兼ねているので手伝いでも入り込めるコトが重要。

というコトで、30日までに脚本を切の良いところまで仕上げないといけません!

今後の脚本制作ペースを考えると、あと少しで切の良いところなんですが、さっきまでイラスト作成用のキャラクター原案書類作ってましたので、脚本が進んでません。

もちろんキャラクター原案も遅かれ早かれ必要になるモノですから、ここで完成したのは喜ばしいコトなのですが、問題は……

残り2日で目標まで脚本が書き上がるか???

そこです!

やるしかない。そう、やるしかないのです☆

なので、これから脚本作業に取り組みますよ♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら