忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

失踪事件勃発!


コンサート終了から1週間後に衝撃の事実を知った灯夢ユウキです!

ボクのギターのソフトケースには、アニメでおなじみの『ヤッターマン』の『ヤッターワン』ストラップが付いています。昔ボトルのジュースにオマケに付いていたモノです。

けっこうお気に入りで、気付いたときにはオマケ期間は終了してたので、オークションで買いました。たぶん7個ぐらいあります(笑)

で、それを、ギターケースに付けることにして、たぶん今現在3個ぐらいはケースに装着されているハズなんですが……

先のコンサートでも使用していたギターケースの『ヤッターワン』が気付いたら……いない!!!

おかしい(汗)

コンサート会場出るまではあったし、打ち上げ会場でもあった。その後、仲間と地元で飲んだときがあやしいが……うぅん、どうだろう?

なにしろ1週間たって気付いたぐらいだから、もちろん家でも見てない。

はたして、どこに???

もう少し捜索を継続して、なければ新たな『ヤッターワン』を装着しなければいけません。

ホントどこにいったんでしょう?

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら