忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

さらば2010年!


cdfcdf88.jpeg冬コミ出発数時間前の灯夢ユウキです!

これから軽く仮眠をとって行動開始しようと計画していますが、キッチリした年の区切りを迎えようと、細かな事務的準備を進めております。

……っていってもメール文章作ってるだけですが(笑)

でも連絡は大事です。年明けもスムーズに創作活動に復帰したいですからね♪

そして世間は年末☆

昨日まで脚本につかまっていたボクは、あまり年末という感じがしません…(汗)
なんか実感がない!

でも家の中はバタバタしてまして、写真のとおり、我が家の犬神様の愛犬ニケは、居間を掃除する母をガン見しております。

そんな光景を見つつ、今年の創作活動を振り返ってみると、前進はあったものの、実りは少なかった1年だったと、言わざるを得ませんね。

まぁ…今年配信しようと制作を進めていたボイスドラマ企画が白紙撤回された春の時点で、かなり絶望的な流れでしたが、後半はインターネットラジオをリメイクして『YKラヂヲ2つめ』を配信したり、そのYKラヂヲ用の主題歌を創るため、アコギや歌に挑戦したりと、それなりに動けてましたね。

でも、心残りはYKラヂヲ用主題歌を配信まで持って行けなかったコト!
ここはもうちょい努力でしたね。

それでも【神楽創社】を立ち上げたりして、どうにかボイスドラマを創れる体制を最低限創れたのは喜ぶべきポイントでしょう。

そういう意味では、今年は「準備の年」といった感じでしたね☆

もちろん来年は、その準備がとなりとなりになるコトでしょう♪

そんな期待を込めて、このブログも2010年の最後の配信です。たぶん明日は冬コミで帰宅は1日の朝でしょうから(笑)

みなさん、1年ありがとうございました。来年もヨロシクお願いします☆

良いお年を♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら