忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

外伝 ~ そして俗説へ! その②


近頃、ものスゴク体が睡眠時間を要求してきて、困っている灯夢ユウキです!

で、外伝である千葉県銚子市の犬吠岬の旅②ですが……

まぁ……2~3おかしなコトもあったワケで(汗)

まず……犬吠岬で名物の灯台に入れませんでした(爆)

しかも、ボクらが到着して、目の前で終了!
かなりタッチの差……(泣)
PM4:00ぐらいだったのですが、そんな早く終るのか?

なので、しょうがないから犬吠岬を写真撮影がてら散策♪
かなりの写真、枚数とりましたよ!

あとは……

犬吠岬から、程近い回転寿司屋サンで夕食をとりましたが、ココの寿司ネタがハンパないです!!!
っていうか、デカすぎ。タコ・サーモンは皿からかなりハミ出てる状態でまわってました(笑)
トロも肉が厚い♪
さすがは港町。ボクは産まれも育ちも海ナシ県の埼玉なので、こうもボリュームと迫力のある回転寿司ははじめて。
ちなみに、ミンククジラやアブラボウズといった、「コレ寿司ネタ?」っというような寿司もあり、お品書きでも楽しめました。ミンククジラはサッパリしてて美味しかったですよ☆
もちろん値段もある程度は払いましたが、でもその分、腹も満たされ楽しめた寿司でした♪

犬吠岬は、こんな感じでした!

ボクもマシンをGETしたら、冬はスノボーで夏はキャンプをやっていく野望ですよ。
マジ来年までには、いろいろアウトドアな活動もして、創作活動に活かしたいですね☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら