忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

M3-2012春 作品情報②


8633f665.jpeg連日の雨で髪の毛がボサボサの灯夢ユウキです!

ついにゴールデェンウィーク(GW)が始まりましたね♪

ボクも連休に突入しました。この期間で脚本と頼まれている原稿、そして愛機インプレッサのメンテとパワーUPに勤しむつもりです。

しかし……

GWといえば、そう…M3!!!

いよいよ目前に迫ってきましたね♪
我が『神楽創社』は参加準備を万端にしまして、あとは当日を待つばかり☆

そこで!!!

前回のブログでタイトルとサークルカットを紹介しました『神楽創社』のCDドラマ第2弾【三姉妹三銃士の参上】ですが、今回はCDジャケットイラストのご紹介となります。

いかがでしょうか?今回はこんな感じで女の子しちゃってますよ♪

またこれがボクの原作&脚本なんで自分でも余計に気持ち悪い(笑)

ボク自身も初の試みといった感じで、今まで書いたコトのないジャンルに挑戦しました。結果は購入していただいたお客様方に判断していただきたいですが、正直、まぁ…散々苦戦しました…。

それでもグループの仲間のおかげでけっこうまとまったモノに仕上がりました。ホント感謝です♪

M3当日、是非手に取っていただければ、もしくは試聴いただければと思いますのでヨロシクお願いします。

ボクも当日は会場におりますので、いろいろな方々をお会い出来るの楽しみにしております。是非会場に足をお運びください☆

◆Project.YK&神楽創社のCM◆

●Project.YK&神楽創社 共同制作 HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話配信中!

●神楽創社 HP配信ボイスドラマ
【Wandering Shiranui】
第1話~第3話配信中!

●M3-2011秋 参加作品 第1弾CDドラマ
【オムライス】販売中!
ダウンロード販売もおこなっております。
詳しくは神楽創社HPまで!

●M3-2012春 神楽創社参加決定!
・会場:東京流通センター
・日程:4月30日(月)
・配置場所:第1展示場 ●スペース番号:O-05b
M3:http://www.m3net.jp/

●神楽創社では…
【フリーBGM配信】もおこなっております。
興味のある方は是非HPお立ち寄りください♪

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/
神楽創社:http://kagurasousya.com/

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら