忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/19/18:50

M3正式参加決定!


90573f11.jpegM3-2011秋<第28回即売会>参加決定!
スペース:K07b 
頒布予定:ボイスドラマ作品(新作)


…っというコトになりました♪
【神楽創社】で参加しますので、スケジュール空けられる方は、ぜひぜひ当日会場に足を運んでいただけると幸いです。

詳細は【神楽創社】のHPで随時公開されます!
http://kagurasousya.com/

そして【M3】の情報はこちら!
http://www.m3net.jp/

ホント嬉しい限りです。そして、いつのまに写真の貼り付けが普通に戻ってる。昨日はダメだったのに…でも、嬉しい限りです。

現在、M3作品は全力で収録中です。その収録もけっこう順調に進んでいます。最近いろいろと大変だったのは、コレのせいだったワケですよ(笑)

でも、制作はまだ気の抜けない状況です。これからが詰めなので、とにかく限界までトコトン創り込んでいくつもりです。

先日公開された【Project.YK】の≪ブルースカイ・ハル≫同様に初めてだらけのこの企画。この2つの企画は、どうにかメンバーの納得を得て終わりたいものです。そして【神楽創社】にとっても良い区切りであり、これからの方向性を決める重要なイベントになります。いろいろな意味で重要な要素満載です。

良い意味で期待」「緊張」「不安」渦巻いてますね…(汗)
でも、それなりに「自信」感じてきています☆

まだちょっと先の話ですが、会場でいろいろな方々とお会い出来るのを楽しみにしていますので、ヨロシクお願いします♪
 

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら