忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

リメイクYKラヂヲ初収録☆


0aab2c44.jpeg予想外の出費に驚きと怒りを隠せない灯夢ユウキです!

それというもの……

本日は久しぶりのYKラヂヲ収録でした♪

ちなみに、写真は収録後に先日ブログでも報告した池袋のオーガニックBarで食事をした際に相棒のユウゲンが注文した焼うどんです。ボクも一口もらいましたが、美味かった。

で、本題ですが……

今回は駐車料金で予想外の出費!!!

池袋で収録したのですが、5時間1200円のコインパーキングで1時間30分ほど5時間を上回ったら2倍の2400円取られました。

コインパーキングの料金計算っていまだに不明な部分が個人的に多いのですが、10時間停めたら2倍の2400円は理解できますが、1時間30分ほどで2倍になるのですかね?

マジでです???

…っていか、2400円は高すぎる(怒)

そんなトラブルもあった久々の収録ですが、内容はけっこうはじめてづくし!

初のコウメイくんナシ。初の収録機材使用。初のコンビのユウゲン合流。いやいや……ホント上手くいくか若干不安でしたが、目立ったトラブルなくどうにか収録は無事に終了。

あとはまだどうなるかわからない編集が完了すれば、めでたくリメイク版YKラヂヲの初お披露目となります!

パーソナリティーもユウゲンになったコトで今までとは雰囲気変わってますし、もちろん新コーナーも入っております。

形的には前13回のYKラヂヲの良いテイストを引き継ぎつつ、新たなエッセンスを加えたような、そんな方向性で仕上がっております……っと、思われます……たぶん(汗)

まぁ…あとは編集が入ってどんな感じに仕上がるか、そこだけなので完成待ちです☆

配信予定は今のところ未定です。申し訳ありません。でも、収録済んでるので、ほどなく皆様にお届けできればと思っております。

さて、ゆっくりではありますが確実に前進している我がProject.YK!
ボクはスピード感は今のままでOKだと思っているので、別の作業も確実な前進をさせていくつもりです♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら