忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

『YKラヂヲ』収録完了とHPリニューアル☆


怒涛の勢いで創作作業を進めている灯夢ユウキです!

怒涛と言いましても、たかだかボクの中での怒涛です。他と比較すればたいしたモンじゃございませんよ(笑)

でも、進むべき部分は進むモノで、ボイスドラマの音楽関係の準備がそれなりに進んでます。外枠は形になってきてますね♪
しかし、脚本の進みが良くないです……。
この部分は今後ガンバリます!!!

先日は『YKラヂヲ』の収録日☆

近々配信予定なのでヨロシクお願いしますよ♪

今回が第4回。灯夢もラジオに慣れを感じてきましたが、そのためか、なんかシックリこない感じがしています……。
もちろんこれは極めて個人的な感覚で、別に自分以外の部分に何も不満はございません!

しかし……これは何なのか?

やっぱり、もっと自分が考えてシッカリ対応しないと面白いモノにはならないのだろう、っという感覚なのかもしれません。

今後はさらに準備に磨きをかけ、リハや練習も加え、万全の体制が組めるように考えたいと思っています!

……でも、すぐには変わらんと思いますが、そこはご了承ください。少しずつ変化してくというコトで(笑)

最近は何かとバタバタしてまして、ブログも若干休み気味です。もう少しバッチリ更新したいとか思っている今日この頃ですが……

実は!!!

Project.YK公式HPが近々リニューアル予定です♪

まぁ…大きくは変化しませんが、イラストとかはチェンジします。大注目☆
第4回『YKラヂヲ』を聴くと共に、HPリニューアルも確認していただけたら嬉しいです♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら