忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/16:34

旧メイン復活♪


790a2a11.jpeg予想以上にしつこい胃痛に苦しめられている灯夢ユウキです!

とは言っても、すでに結構なれたモノ。それもそれでどうかと思うのですが、やはり胃痛であってもやらねばならぬコトは進めねば……

……っと、いうコトで予備のアコギを急遽用意!

写真のアコギは昨年秋まではボクがメインで使用していました。年代物ですが結構良いアコギでお気に入りです。

しかし、先日弦が切れたうえにピンが抜けなくなったアコギと入れ替わる形で1番人気の座を譲っていました。

まぁ…こういうときは、弾けないクセに良く買ったなぁ…っと言われるぐらいにギターを複数買っていて良かったと思ってしまいます。

課題曲もコード進行修正してもらって、どうにかやえる希望が見えてきました☆

なにしろ時間がないので…(汗)

じっくり練習できれば解決もできるでしょうが、今回ばかりはそれも無理。でも、コード変えるコトができたので、ホント仲間には感謝です。

時間もないので、早速ギター練習しつつ脚本制作も取り掛かります!

キャンプに行ったリフレッシュパワーを見せてやりますよ☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら