忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/22:18

ラジオ主題歌 試作完成♪


12c3aef4.jpeg最近やっと規則正しい生活サイクルに戻った灯夢ユウキです!

今日はちょっと午前中から出掛ける用事があったのですが、その直前のPCメールチェックで早くも届いてました……

ラジオ主題歌編集済みバージョン♪

もうちょい時間かかるかなぁ…っと思っていたので不意打ちの嬉しさですよ☆

前もブログに書いたとおり、可能な限りやれるコトをやって創ったとはいえ、時間的に見ればけっこう突貫で強硬な形での制作でしたので、不安は残ります。

個人的には、編集完成した時点でかなりの嬉しさがあって感無量なのですが、そこはグッとこらえて、粗や不備がないか確認です。

でも、やっぱり何回も聴くうちに『歌をもう少し練習したかった…』とか『ギターのここをもっと注意してやってれば…』とか、いろいろ気になるワケで……。

まぁ…そんな要素を探し出しても、もはや後の祭り!

あとは編集で可能な範囲の音のバランスなどをつめていって、やれる範囲で最大限最高のモノを創るしかないのです。

でも、次の演奏や歌のチャンスでは、今よりも上手くなって挑戦するつもりです☆

そろそろボイスドラマの脚本に本格的にとりかかりますが、空いた時間は可能な限りアコギ練習していきます♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら