忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/18:56

M3-2014春お疲れ様でした!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何故か謎のふくろはぎ痛に襲われている灯夢ユウキです!

昨日はM3-2014春でした♪

ボクは神楽創社の参加がなかったので、仲間と一緒に視察を挨拶まわりで会場入り。
人生で2回目。
数年ぶりに会場前の待機列に並びました。
やっぱ4月下旬だと結構暑いですね。
しかも良い天気だったし。

5つのサークルまわりました☆

でもGETしたかったCDが1枚売り切れていて残念でした…(泣)

視察はソコソコに会場を出て新宿に移動。
仲間と別企画に関してミーティングでした。
新宿駅を出てファミレスを探そうとしましたが、何故か捜索が難航。
結局ソバ屋で昼食。
あまりの空腹に、仲間と2人無言で親の仇のように黙々とソバ食ってました(笑)

その後、喫茶店でミーティング♪
今回の仲間と一緒に創作するのは、実に数年ぶり。
たぶん6~7年ぶりぐらいかな???
なので話は盛り上がって良い感じに創作の方向性が決まりました♪

まだまだ試作のプロットを練って修正しているところで、企画としてはどうなるか未定ですが、この作品で役者復帰も考えているボクにとっては楽しみでなりません。

神楽創社の先の企画も楽しみですが、この企画も魅力十分。
これから先もバタバタするでしょうが楽しめそうです♪

で、あまりに気分が良かったので地元に戻って夜中まで酒飲んでました(笑)

それで寝て起きたら足が痛い…。
歩き過ぎ???
そんなコトはないと思うが…。
運動不足かな???

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら