忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


風邪気味で薬に頼る1週間を過ごした灯夢ユウキです!

でも、今回は変に体調が崩れることはなかったので、どうにか仕事も消化し予定していたスケジュールもこなすことが出来ました。

良かった良かった♪

それでも新たな台風22号の接近は若干心配。
先週の台風21号も深刻な被害をもたらしていましたが、2週にわたって台風上陸はかなり厳しい…(汗)
少しでも被害が出ないことを祈りたいと思います。

そんなことを思いながらもブログは前回の続き。
バンガローキャンプ後編となり2日目の模様をお伝えします☆

翌日は早朝5:00に子どもたちに起こされる流れでしたが、それは友人の奥さんのフォローもあり程なくスルー。

ボクと友人はキャンプでは異例の9:00まで寝かせていただきました(笑)



そこから朝食準備♪

今回は手軽にホットサンド。
友人が好きなメニューであったコトと、ボク自身もホットサンドの経験値を上げたい為に提案しました。

結果はガチハマリ!
昨晩同様に子どもたちが良く食べてくれました。

またも嬉しい結果♪

確実に自分のホットサンド焼きのレベルも向上しましたね。

食べ終わると同時に撤収準備。
時間がタイトになってしまったのは反省ですが、その辺も計画に入れて準備出来ていたのは流石の一言。
ほぼ予定時間と同時に動き出しでした。

そこからは友人のたっての願いで『下久保ダム』を目指すコトに!

夜は少し雨も降っていたのですが、朝にはそれも止んでかなりの良い天気。
ボクはあまり知らなかったのですがダムカードなるモノが欲しいということで、観光とカードGETを目指していざダムへ。



ダムは自分が記憶する限り、ユックリと見に行くのは初めて。
かなりの幼少期にどこかのダムには行ったことはるようであるが、それはほとんど記憶にない。
そんなこともあり、下久保ダムは結構楽しめましたね。

丁度放水もしていて迫力満点でした♪



もちろんダムカードもGET!



正確には、このキャラが手にしているカードがダムカードです。
表に写真、裏はダムに関するデータが書かれています。
ちなみに、このキャラはマンガのキャラのようで、ダムに関するマンガがどこかで展開されているようですね。
ボクは知りませんでしたけど…(汗)
 
当初は週末などは配布してないかもと友人も警戒してましたが、そのあたりの不安も見事にクリア。

シッカリ受け取ることが出来て満足♪

ただ…
個人的にもっと気になっていたのが、この後よった『道のオアシス神泉』のダムカレーでした!

そういうカレーがある、というのは話題に聞いていましたが、まさか自分に食べるチャンスが巡ってこようとは…(汗)



こういう流れでないと、まず自分では食べに行かなかったと思いますが、結果食べてみて正解です。
カレーは少し甘口でしたが、下手に色々混ざってなくシンプルな味で、誰でも素直に受け入れられる感じに作られている印象。
ボクは好きでしたし、一気に手を休めることなく食べることが出来ました。
ダム部分が白飯を固めてあるので、見た目よりも量があるのが食べてみてわかるので、そこは少し注意が必要かもしれませんね。
それでも普通の1人前だと思います。

ダムカレーも良い思い出ですが、ここでも実は第2のダムカードがもらえる情報があり、それもあり立ち寄ってみました。
道のオアシス神泉で500円以上買い物をすると観光ベースになっている下久保ダムのダムカードがもらえます。

これも隠れた楽しみで得した気分♪

その後は、秩父方面に観光する計画もありましたが、大人も子どもも疲れを考慮し友人宅に帰宅。
途中夕食を買物し皆で食べて気分も食欲も満たされて我が家に帰還しました。

ほんとに満足度の高かったバンガローキャンプでしたね!

欲を言えばもっとユッタリした時間も欲しかったし、キャンプらしい要素も若干取り込みたい部分もありましたが、それ以上に個人的な満足度は大きかったです。
今回は火起こしや飯盒炊飯などなど…
結構色々自分でやったし、それがミスなく上手くいったので単純に嬉しかったのでしょう。

それと同時に親友家族との時間。

これは貴重でした☆

友人との楽しい時間は言うまでもなく、子どもたちとも楽しく過ごせたことは自分にとって良いリフレッシュをプレゼントしてくれましたね。

また機会があれば、こういうキャンプもドンドン行ってみたいと思いましたし、自分自身のアウトドアの可能性を広げてくれたキャンプだったと思っていました♪

拍手[1回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]