忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/01:21

HP祝!6000ヒット☆


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

ついに…
HPリニューアル完成!!!
URLはこちら:
http://projectyk.sakura.ne.jp/

●新情報●
神楽創社新メンバー募集開始となりました!
興味のある方は、こっちらまでどうぞ → http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

せっかくの3連休を雨で足止めされる灯夢ユウキです!

雨でなくても金がないので、そうそう自由に動けたワケではないすですが。
そこんとこは気持ち切り替えて、休憩と創作に上手く当てたつもりですよ。

たまには家でノンビリするのも良いモノだ!

っと言いたいですが…
ボクは3月~4月で療養してたため、最近までノンビリしてたんですよね(笑)
まぁ…4月は脚本制作でけっこう切羽詰った格好になりましたが…。

さてぇ…

先月18日よりProject.YKのサイトをリニューアルして神楽創社HPとしてやっておりますが、とうとう閲覧件数カウンターが6000を突破しました。

ありがとうございます♪

昨年夏以降、作品公開もストップしていますが、これから順次公開される計画です。
なので、今まで以上に賑わうことになる神楽創社HPをこれからもチラチラ見に来ていただけると幸いです。

それに、まだまだ新メンバー募集も継続中ですよ!
こちらも興味ある方は是非連絡ください。

この募集で入っていただければ、もちろん企画参加可能です。
それも結構大きい企画です。

そういうチャンスもあるので、真剣に創作したいと考えている方、また、ちょっと悩んでいる方は、まずはご連絡を♪

子供のような眼差しでミニ四駆に興じ、今度はMTBの購入を真剣に考えるリーダーが、魂を削り創り上げる脚本を用意してお待ちしています。

ガンバって企画準備を進めよう☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら