忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/18:14

GWのBBQ!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MTB購入は延期になりそうですが、ミニ四駆プロジェクトが進みそうで嬉しさを隠せない灯夢ユウキです!

四輪への熱き情熱が動き出します☆

ベースマシンが手元に届くまで、まだ少々時間はかかりそうですが、来週には走行出来ればと思い待機中です♪

ミニ四駆レーサーとしての灯夢ユウキにも(ついでに)ご期待ください(笑)

しかしながら…
私生活では、そろそろ仕事に復帰出来そうな様子になってきました。

3月に体調を崩し退職し、ならばと、脚本制作に約1ヶ月集中していたワケですが、その後の就職活動はそれなりに順調でした。

まぁ…考えていた条件からは若干離れてしまったので、ちょっとどうなるか不安な部分は残しますが、あとはやってみないとわかりませんね。

本音では仕事生活に戻りたくはないですが、手持ちの金もほとんどないので、あまり贅沢は言えません。

ここからは、また仕事と創作の二足のワラジに戻っての生活になりますが、あくまで創作メインでどうにかガンバっていきます。

そして、いつかは創作で生活出来るよう今まで以上に努力を続けます!

写真は先日やったBBQ!
自宅に親戚を集めての大人数大規模BBQでした☆

写真はウィンナーですが、この後食べた従兄弟が買ってきた骨付き肉が美味かったです♪

でも…
ゲタで足を滑らせ木に頭をぶつけたボクは痛いやら情けないやらで…
しかも気が付けば出血してました(笑)

やっぱ若くはない、と言うコトでしょうか???

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら