忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

3月末の雪に驚く灯夢ユウキです!

あまり降らないだろうと思ってましたが、結構積もって驚き…(汗)

過去には4月頭に雪降ってやはり驚いたことはありましたが。
それは随分昔。
この時はAE86で峠を良く走っていた頃。
マシンが雪にはまり、一晩車内で峠に泊まった思い出があります(笑)

しかし、雪にも驚きですがコロナの騒動がまだまだおさまる気配がなく、別の意味で驚き!
東京五輪も延期が決まり、その後突然東京は感染者が続出して、なんだか結構悪い方に傾いているようにも感じますが…。

不安を感じながらも早くおさまることを変わらず祈ります☆

今回は2020年、正月のコト。
例年になくノンビリした年末年始!


まぁ…予想外の金欠である、というのが1番の理由でもあるが、実は1月は大きな個人的イベントが控えている為のチャージ。


それでも動けるときは動く!!!


年末にTwitterでSUBARUの情報見ていたら、年始のディーラー初売りでクジがあるとのこと。

新車は買ったことないし、修理や点検も近所の馴染の車屋にお世話になっているので、あまりディーラーと繋がりがない。


でもクジは気になりました!


特にA賞のホットサンドメーカー。

これはキャンプでも使えてジャストフィットなアイテム。

なので、どうにかしてディーラーに行きたい。


そこで色々考えて…


現在の愛機WRXになって、STIパーツを2つ購入&装着で少しお世話になっているディーラーに行き、若干気になっているレヴォーグSTIのカタログもらいました。


その流れでクジもやらせてもらえて…



なんと!!!
運良くA賞のホットサンドメーカーGET♫



≪中はこんな感じ≫

ヤバかったですね。

なのに、カタログもらった時も丁寧に相談に乗ろうとしてくれて色々恐縮でした。
すみません…
ありがとうございます☆

そんな流れでテンション爆上げで新年会に行き、帰りコンビニで見かけたビックリマン34弾。

どうしようかと考えていた弾でしたが、イラスト見たらブラックゼウスがカッコイイ。

なので、この日まで数個買ってました。


しかし、当然と言えばそうですが、やはりブラックゼウスは出ない…(汗)


それでも、もしかしたら昼のSUBARUホットサンドメーカー当たった運の流れがあればいけるかもしれない?

そんな変な自信を感じでて3個購入。

すでに箱から出されてバラの状態。

通常、これではシール配置データも参考にならず運頼み。
普通なら買わない流れ。


けど、このときは強気で配置データと勘で選んでみたら…
まさかのブラックゼウスGET♪




驚きの連続の1日でしたね!

 

今年の運勢はかなり悪いと出てましたが、こういうのは流れと波。

チャンスはいつでも少なからずあるみたいです。


コロナの騒動もあり、まわりはバタバタしてますし、自分の仕事も結構影響は受けています。
それでも自分の運としては、ここまでなかなか良い感じ。
1番メインの創作もスローとはいえ良い動きは見せています。

この勢いで今後もやっていきます!!!


 

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[05/24 CloneFBmew]
[05/17 CloneFBmew]
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]